アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免の試験2回受けてどちらとも42点でした。次受からないとあとの予定が押してるので合格する勉強教えてください。

A 回答 (3件)

42点出題者の意図かな


次回42点だったら幸運の持ち主かも?
    • good
    • 0

どんな問題が出題されるか分からないので、とにかくたくさん問題を解いて


自分がどのような問題を苦手にしてる(引っかかってる)か把握する。

https://www.shikakun.net/
    • good
    • 0

スマホを置いて教本を開きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!