この人頭いいなと思ったエピソード

車をカスタムしても高級車LEXUSが後続に来ると
引け目を感じますよね??

A 回答 (18件中1~10件)

レクサスって言っても色々有るし、全部が高級車では無いでしょ。


特に4気筒モデルは話にならない。
引け目とか感じますかね??
ハンパな車に乗ってるからでは?
まぁ5000CC以上のモデルなら良いなぁとか思いますがね笑
    • good
    • 0

レクサスか〜…


欲しいけど、要らない。
買える金は欲しいけど。
カスタムがどちら方向かはわかりませんが、VIP系ならレクサスには負けた感があるのは仕方ないですね。
私は最高速系のクルマに乗っていた時はGT-Rに嫉妬しました。
引け目には感じなかったけど、憧れや嫉妬はしましたね。
それが普通とも思いませんが、そう感じてしまう気持ちも分かります。
でも、クルマに興味のない人は、
「デッカい車」
くらいの認識しかないんですけどね、レクサスって。
クルマは趣味ですから別に負けた感は持たなくてもいいですよ。


でも感じちゃいますよね。
    • good
    • 0

引け目?


自分が好きな車に乗るんやから関係ないのでは?
    • good
    • 0

好きな車をカスタムする人は引け目とか考えないんじゃないですか?



だっさーいと言われようが自分の個性を尊重することが本人の自己満足であり、他人には関係のないことなんですから

もちろんレクサス、かっこいいですけどね
    • good
    • 0

レクサス程度で引け目て、、、あー、金あるんだな位かな。


車をカスタムしてる人の方がレクサスよりも興味があるけど、個人的には
    • good
    • 0

ないない(笑)


少なくともまっとうにカスタムしている人たちは何とも思いません。
ごく一部の レクサス欲しいけど買えないから適当な中古車をそれっぽくでっちあげる という後ろ向きなカスタム?をしている人だけです。

大多数にとってカスタム車というのは理想の車なんです。
理想そのままの車がないから市販車をカスタムして理想に近づける、その結果です。

レクサスっぽいものがいいのなら回りくどいことをしないで素直にレクサスを買います。
理想と違う車ならいくら高価だったり世間ウケしても関係ないです。
    • good
    • 1

Aston Martinとか、Lamborghiniは高級車と思いますが、LEXUSは普通の庶民でも乗ってますので、高級車って言われてもちょっとね。


最近は、うちの近所や同窓会でもBenz、BMW、Audiが普通で、このクラスも高級車では無いように思います。
LEXUSは値段が近いだけで、作りと言い、センスと言い、やはり大衆車っていう気がします。
    • good
    • 0

https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/lexus/ls/ …

軽4の新車の方が偉く無い?
車の価値がわかってる人は、あほがうれしがってレクサス乗ってると思うかな。
賢い人は、引け目を感じてるのではなくあほに近づかないようにしてるのよ。
    • good
    • 1

待望のタントが届きました、これをどのようにしたら、おもおもしくできるでしょうか?、なんて書き込みもおりましたが、その名も軽自動車、重・重しくでは、痛々しいが落ちなのにね。


どんなつもりで、どんな風にカスタムしたのかによります。
    • good
    • 0

貧乏人の発想ですね。


価格ならダンプカーの方が遙かに高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社費用やん

お礼日時:2018/03/03 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!