人生のプチ美学を教えてください!!

現在、50歳以上の方ならご存知だと思いますが、
海外のオリンピック選手かどうか詳しくは分からないのですが、
ランニングシャツと、ランニングパンツを履いた姿が、
その選手の名前にちなんで名づけられました。
その名前を教えて下さい。

2~3週間前の森脇健児さんのよなよなのラジオ番組で仰っていたように思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

選手の名前かどうかはわかりませんが


上のシャツと下のパンツがつながったのを
タンクと言いました

昔の男性の水着や今でもプロレスなどで着ているやつですね

ですからタンクの上の部分だけのことを
タンクトップと言います

タンクというのが名前だったのかな?
それは知らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

すみませんが、タンクは違います。

お礼日時:2018/03/06 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!