映画のエンドロール観る派?観ない派?

おすすめのテレビチューナーを教えてください!
(なるべく安くて良いものをのをお願いします)

質問者からの補足コメント

  • PCで見ます。
    自分の部屋にはテレビのアンテナのコンセントみたいなやつがないので

      補足日時:2018/03/03 22:13

A 回答 (4件)

http://kakaku.com/pc/pc-1seg/itemlist.aspx?pdf_s …

リビングに比較的新しいBDレコーダーや比較的高級なテレビが有るなら、
LAN接続して視聴ソフトを購入すればPCでテレビが見られます。
    • good
    • 0

>自分の部屋にはテレビのアンテナのコンセントみたいなやつがないので



じゃあ、TVチューナーに何を接続するのですか?

そもそも、TVチューナーが何か判っていないでしょ???????
    • good
    • 1

特に無いです



テレビにチューナーが内蔵されていますから

安くテレビチューナーが欲しいんだったらテレビチューナーを買うよりも、VHSビデオデッキを買うのが安上がりだよ
    • good
    • 0

テレビチューナーはテレビについているので、単独販売は無い筈です。


何に使うのですか?

PC用でしたら、ネット検索すればすぐに見つかります。
しかし、今の時代、多くは製造中止です。アンテナは使えないものが付属しています。

安くて良いものなんてありません。良いものは高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報