電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脚やせについて

なにをしても脚が細くなりません(/ _ ;

1センチでも細くしたいです
なにか方法を教えてください!

A 回答 (3件)

入浴時、


浴槽でリンパマッサージ

寝る時は、
クッション等で
足を高くして寝る

普段から、
爪先歩きを意識する

痩せない足は無いです
    • good
    • 1

普通にダイエットしてください

    • good
    • 0

筋肉を使わないことです。

モデルさんは歩かないようにしてると言ってる人いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!