アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で不倫をしている人がいます。
男性40代女性20代でお互い秘密にしてるみたいですが、周りは気づいています。
女性の方に○○さんとどういう関係なの?って聞いてみたいのですが、なんて聞いたら感じがいいと思いますか?

私は男で女性とは仲良く話せれます。聞いてしまったら嫌われでしょうかね?

A 回答 (6件)

関わらない方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 22:33

40代で不倫とかもう救えねぇなって感じですわ

    • good
    • 0

上司から注意してもらう

    • good
    • 2

「職場で不倫をしている人がいます」って、あなたは理解してるんですよね。


「周りは気づいています」な状況です。

そこで、「○○さんとどういう関係なの?」と聞く意味はなんですかね。
邪魔したいんですかね。

しかも「なんて聞いたら感じがいいか」ですよ。
不倫と知っていて聞くのに、感じがいいもへったくれもないですよ。

大きなお世話でしょう。

間違いなく「何てイヤらしい男なんだろう」と思われますね。
    • good
    • 5

何のためにそんな事を聞こうとするのですか?


しかも、なんて聞いたら感じがいいと思うか?とか。
不倫している当事者よりゲスいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲスいのですか?
不倫をやめさせたいのですが、お節介でしうか?

お礼日時:2018/03/03 22:33

色々言葉足りてないですけど女性の方が既婚者で40代の男性と不倫しているということですか?



正直自分ならそんなやつ関わりたくないですね。
理解ができない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉足らずでしたね。
男性が既婚者 女性が独身
私は30代です。
関わりをたつのが一番なんですかね。 ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/03 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!