アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前だけ無性にお腹がすいて食べ過ぎます、、
夜ご飯 サラダ、味噌汁、白ご飯
その後による22時過ぎから黒霧島とかビールとフライビーンズ
1自前にうどん汁まで飲む。
こうするとイライラが収まります。。
ダイエットしてるのに、、

質問者からの補足コメント

  • 1時前ですね。誤字です

      補足日時:2018/03/04 11:02

A 回答 (1件)

ありますよありますよ、生理前の爆食い。


食べても食べてもお腹がすく。

風邪でひいてゼリーしか食べられなかった月に生理がきたらとんでもなく体調が悪くフラフラ、体が動かない←物理的に、ですよ。

多分、これから先に来るべき生理 (栄養素みたいのが流れ出す?)に備えて食え~!って意味なのではないのか?と
言う結論に達しました。

なので生理前後だけと割りきってみてはどうでしょう?

それとも生理じゃないときも、爆食いしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ダイエットしてるので生理まえは全然食べてませんでした!
昼のみ食べてました!

お礼日時:2018/03/04 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!