アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、もしもですよ。
・・・もし仮にゴルゴがアーマライトm16変形銃やスミス&ウェッソン38口径リボルバー、ヘンメリー・ワルサー30-60口径スペシャル、アンシュッツ22口径などの現在使用中装備を一新するとしたら、
・・・・・・果たして何を選ぶでしょうか?・・・
流儀に反するであろう質問であることは重々承知しています・・・
ですが知りたいのですっ!!
現代の銃器を扱うゴルゴ、最新の「プロフェッショナル」がっ!!
・・・どうか、どうか検討して頂きたい!

A 回答 (2件)

>お前の開発したAK-100は五十年後でも名銃として残るだろう…だがM-16にはそれまでの命はない

と言ってるからそのうち変えるんだろうけどね。
ここしばらくは変えないと思うぞ。
    • 1
この回答へのお礼

見てみたくはあるんですけどね、
M-16から切り替えたゴルゴが。
でも切り替えたら切り替えたでモヤモヤが残りそうというジレンマ。
ご回答 ありがとうございました!

デューク東郷の性格からして、おそらく最新の銃器もいろいろ試しているのではないかなと想像できます。

装備を一新しないのは、彼なりの拘りがあるのでしょう。

ご質問は、そんな彼でも一新したら、何を選ぶか?というものですが、もはや、装備や銃器への拘りも含めて「ゴルゴ13」という作品になってしまっている気がするので、なかなか難しいです。

何かを選んでしまった時点で、デューク東郷というキャラクターではなくなる気がしますから。
    • 1
この回答へのお礼

こだわりがあってこそ…ゴルゴ13!!
確かにそうかもしれません。
ご回答、ありがとうございました!