dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三相200V130KVAは何アンペアですか?

A 回答 (4件)

単相では№3の方ですが、三相ですと№2の方です。

これが三相の利点です。
    • good
    • 0

お気づきでしょうが訂正しておきくす。



VAただったら、130k/200=650A では?
    • good
    • 1

130 × 1,000 ÷ 200 ÷ √3 = 375.3 A

    • good
    • 0

VAただったら、130/200=0.65A では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、助かりました。

お礼日時:2018/03/04 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!