アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドアや壁などに貼ってしまったシールの剥がした後をキレイにする方法はありますか??

クッションシールのような厚みのあるシールを貼ってしまい、剥がした後が残ってしまいました。
なんとか綺麗にとりたいのですが…

方法をご存知の方教えて下さい!

「ドアや壁などに貼ってしまったシールの剥が」の質問画像

A 回答 (5件)

ドライヤーで熱をあて、



粘着物を
溶かして、

熱があるうちに、
ヘラのような物で
剥がせないですかね?

塗料の入った、
スプレータイプの
モノは、
なかなか、難しいかな。

誰か知りませんか~?
    • good
    • 0

何かが付着なら、リムーバーやベンジンで拭けば、取り除けますよ

    • good
    • 1

ドライヤーで温めて、なんかプラスチックのいらないカードとかでそぎ取ると綺麗にとれます

    • good
    • 1

http://aiamcorp.com/457.html
リンク先にあります、よんでみてください。
しかし、木目が、紙を貼ってるようなので、ガムテープの使用は、気を付けて下さい。
    • good
    • 0

シール系なら 粘着力が弱まれば取れる・・



だから「シール剥がし剤」があるのです・・

お湯などで温めて粘りを出した後 シール剥がし剤などを用いて取るか 又は擦って取るか・・くらいで取れますよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!