プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活でファックスって使いますか?あの電話についてるようなヤツです。

すみません、変な質問で^^;

回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

就活では使わない可能性が高いですが、会社では使う可能性が高いと思います。

    • good
    • 0

今時FAXではなくメールです。

    • good
    • 0

送る必要が出た時は便利ですね、


B4サイズ迄送れますから、

幾らメールが巾を利かせてても手許に有れば便利なツールで有る事は間違い有りません。
    • good
    • 0

私は「あり」だと思います。

    • good
    • 0

今時、FAXは使わないでしょうけどね・・・


今の時代は電子メールってものを使いますから。
    • good
    • 0

ほぼ(まずかな)使わないと思う。

応募書類をFAXで送れってところはありましたが(まれだね)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!