dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在週5で短時間パートをしています。
この度、ダブルワークをする事にしました。週2の17時〜20時半で主人が休みの日だけです(子供は主人に預けます)

そこで、現在の職場は元々ダブルワークOKなのですが、ダブルワークが決まったことを店長に報告するべきでしょうか?また、なんと報告したらよいでしょうか?
収入は2ヶ所合わせて扶養範囲内(103万以内)です。

A 回答 (5件)

ダブルワークOKの会社からてあれば、とくに隠す理由がないのであれば、報告しておいたほうがいいかもしれません。

副業が承認制だとか、職場の雰囲気があまりダブルワークを好んでいないようであればやめておいたほうがいいですけど。
ダブルワークについてもっと詳しく知りたい方は次のサイトを参考にしてみてください。
http://wworkdx.seesaa.net/
    • good
    • 0

伝えた方が良いです。


急に残業などを頼まれた時とかに言っておかないと 後から(何で今までいわなかったの?」とか言われそうですから(´・ω・`) しかし何時間はわかりませんが 週5働いて更に働くって頑張りますね
    • good
    • 0

別段


言わなくて大丈夫です!

あなたが、
伝えたほうが、
スッキリするようなら、
伝えても、
全く問題ないですよね!
    • good
    • 0

伝えた方がいいですよ


私もやったことがありますが伝えてあります
残業があるところだったのでその月によって収入がかわります
言っておいたので計算しながら働けました
    • good
    • 0

伝えた方が、後々困りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!