プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご回答お願いします。

お昼から雨だと分かってるのに、
傘を持って来ないのは何故ですか?
(忘れたのはナシでお願いします)

自分は、20代後半男
相手は、アラホァ!女です。

自分の家に話しがあると言って来ました。
雨がポツポツ降ってきて…
帰り仕度を済まし
風も強くなってきたので
僕が、傘ありますよ?と言うと
その人は、
いいよフード被っていくからっ大丈夫ありがとう!
と帰って行きました。

A 回答 (3件)

傘が嫌い


傘を忘れるので持たない
車で送ってくれる人がいる
雨に濡れない早さで動ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 09:22

お昼前には帰るつもりだった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いいとこついてます!

お礼日時:2018/03/05 09:21

面倒くさいからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!