アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。窃盗罪で逮捕され逮捕から20日後に処分保留で釈放されました。
防犯カメラに私が映っているらしく釈放の1日前に科学捜査研究所に連れていかれ顔の認証をするとのことで写真をとられました。
もし防犯カメラに映っている人間と私が一致となればまた逮捕されるのでしょうか?
詳しい方のご伝授宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ま、犯罪を犯しているなら逮捕される時は逮捕されるから、その後の事はどうなろうが知ったこっちゃない。

所詮は他人事だしね。
あ、そうそう、他人のものを盗っておいて自分の心配すんなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるせぇよ。質問の回答になってない。

お礼日時:2018/03/21 04:17

じゃあ,ダメじゃん。


 これ,追跡されると証拠採用されるかもよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
ですよね。

お礼日時:2018/03/21 04:19

お礼で、「とったよ」には、笑ってしまいました。


ご苦労さん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とったよ

お礼日時:2018/03/05 14:28

防犯カメラの映像で誤認逮捕されているケースが多々あるので一概に防犯カメラが、決め手になるとは言いきれませんが後日逮捕される可能性はあります。


本当に罪を犯していないなら、家宅捜査などをされようが動じず否定し続ければいいと思います。
300日後に釈放されたケースもあるので

重要なのは、嘘をつかずに証言しているか
です
    • good
    • 1

え、なに?


盗ったのは盗ったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とったよ

お礼日時:2018/03/05 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!