アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年かけてアイコス一本にしました

やっぱりタバコよりもアイコスの方が健康的な感じがします

タバコ禁煙するのは今は難しい

もう本当に普通のタバコは買いません

吸いません
今日普通のタバコ5本ほど吸いました

ここで質問ですが
アイコスと普通のタバコ吸う人は普通のタバコはどれぐらい吸いますか?
アイコスはどれぐらいすいますか?

1日どれぐらいすいますか?


自分は一箱程度です

A 回答 (4件)

IQOSにして4ヶ月くらい経ちましたが、普通のタバコは臭すぎて吸えなくなりました!


IQOSは1日一箱ですね。
このまま減らして辞めてしまいたいのですが…
    • good
    • 0

>もう本当に普通のタバコは買いません


と言いながら、今日普通のタバコ5本ほど吸ったんですよね?
どうする?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり普通のタバコ吸います
もお 黙って普通の煙草を吸い続けます 長年普通のタバコ吸ってきたから 1日一箱 まぁドクターストップかかったらやめます

お礼日時:2018/03/05 16:33

かれこれ同じ質問して、何ヶ月…???

    • good
    • 3

吸ってるじゃんwww



まぁ僕非喫煙から言わすとアイコスでてから箱の中の空気が澄んだ気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!