アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モー娘。とカー娘。どちらが好きですか?


ももクロ

「モー娘。とカー娘。どちらが好きですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

モー娘。

< カー娘。< ももクロ

…こんな感じで…、♡ 好きです!
    • good
    • 1

「昔の」モーニング娘。

    • good
    • 1

モー娘。

モー娘。モー娘。

決まってますって!!

上の「自信あり」、10個くらい追加してください!
    • good
    • 2

モー娘っていったら「モーニング娘」じゃないの?



それは別として「カー娘」のほうが愛嬌があって好きですね。
    • good
    • 1

そだねー カー娘

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!