プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に2泊3日卒業旅行に行くのですが
ディズニーシーと食費代込みで
4万円で足りるのでしょか?

質問者からの補足コメント

  • ディズニーチケットは学生限定で5500円でいけるそうです
    電車は、東京メトロが1日乗り放題切符があります

      補足日時:2018/03/05 22:46

A 回答 (5件)

どこに泊まるのかによりますね。


舞浜周辺のホテルに泊まったら、宿泊料金だけで4万円飛んじゃいますしね^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルは品川です!
ホテル代金は事前に払い終わってます!

お礼日時:2018/03/12 00:42

5,500円ってはキャンパスデーパスポートですか?


それでしたら3月20日までの期間限定で
年齢も12歳から17歳ですけど条件にあってますか?
地下鉄はメトロと都営の2つがあります
メトロだけでは当然ですが都営には乗れません
両方で利用出来る1Dayパスが¥900であります
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/oto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それです!
旅行会社の方に聞いたら18歳でも高校生だったら学生料金の5500円で行けるそうなので!
そんなパスがあるんですね!
参考になりました!

お礼日時:2018/03/06 08:53

お土産をたくさん買わなければ、足りると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫そうですか!
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 08:53

チケット代で6000円。


食事をワゴンとか安いもので済ませても最低2000円はかかります。
そしてお土産代で抑えても下手したら5000円はいきます。
グッズ高いんですよね。
それに旅費や宿泊費や二泊なら2日に東京観光なんて考えてたら40000円どころかその倍は必要かと思いますよ。
かりに旅費や宿泊費は別でも40000円ではかなり厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
お土産はやっぱりみてしまったら買いたくなりますもんね
自分のお小遣いと相談しながら検討してみます

お礼日時:2018/03/06 08:55

足りません。

お昼代2000円は確実にかかりますから。その他の飲食代。お土産代。そして何故か買ってしまう帽子類(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり飲食代が使いますよね
帽子類は前回使ったものを持参するつもりです!

お礼日時:2018/03/06 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!