プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレとの復縁について。

1年半ほど前に振られた元カレからやり直しを考えて欲しいと言われ連絡が来たのをきっかけに3回会いました。
1,2回目は彼が誘ってくれたのですが、その後は彼からすぐに誘ってくれなかったのでわたしが誘いました。
デート中は手をつないだり、3回目のデートの帰りにはキスもされました。
4回目のデートの約束もしていたのですが、風邪をひいたとドタキャンされました。
埋め合わせもすると言われたので、また行けるの楽しみにしてるね。と言ったら、
せやな!というスタンプしか送られてきませんでした。
何か悲しかったです。
その後のLINEも続いていました。

風邪というのは嘘ではなさそうなのですが、埋め合わせなんて本当なのかと疑ってしまいます。
彼はもう復縁を望んでいないのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • このまま連絡もせず、相手からの埋め合わせの連絡を待つべきでしょうか。

    白黒はっきりさせたい性格です。
    少し待って、そういう話が出なかったら、このまま中途半端な状態は嫌だから、そういう気がないなら会うのやめようと言っても大丈夫でしょうか。

      補足日時:2018/03/05 23:20
  • やっぱり一週間くらいが目安ですかね?

      補足日時:2018/03/05 23:26

A 回答 (3件)

少し待って連絡ないなら、それまでだから

    • good
    • 0

やめた方がいいかも(^^;


すでに、振り回されているんじゃないですかね。

あちらからしたら、やっぱり、俺の事まだ好きなんだな~って内心思ってるんじゃない?舐められていたりして。

あなたから、三回目を誘うあたり、すでにね。
埋め合わせが本当なのかって心配にしてもそう。
すでにあなたは、ノリノリ。

まだゆっくり見極める時だと思いますよ

つまり、お試し期間
あくまでも友達として様子見ていたら良かったのに。

近いうち最後までしますよね。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい道に進んでみてはいかがでしょうか。きっとあなたの人生にとって、実になっていると思いますよ。
相手があなたとの未来を描けない原因は「不安」だからで、その「不安」をぬぐえるのもまた、あなた自身なのではないですか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!