アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ売り切れでなくなると思いますか?
また、このエスティーローダーのセットどう思いますか??☺️
欲しいか他のファンデーションがほしい。など
回答おねがいします!

「すぐ売り切れでなくなると思いますか? ま」の質問画像

A 回答 (1件)

私はエスティローダーのダブル ウェアのリキッドファンデーションとの相性が悪かったですし、外資系のスキンケアは刺激も強いので要らないですね。


ポーチのデザインも好みじゃないです。

欲しい人は欲しいと思います。
デパートコスメを利用する方も多くなってきて限定品だと即完売になることが最近は多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!