電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シングルマザーの風俗嬢って
凄いね!
子どもに罪悪感感じないのかな?

A 回答 (19件中1~10件)

具体的な綯いようも知らず何故批判する必要があるのか聞いています。



ある社長の話をしましょう。

その子供は特殊な持病があり、珍しい病気の為保険も聞かず数百万の治療費が掛かります。
母親は夜の仕事と言って必死に風俗で働きました。

心無いウジ虫親は噂をし苛めがあります。
子供はそれを知ってなお母親を誇りに思い必死に勉強して社長にまで登り詰め、母親に家を買う話です。

この話で非難すべきは
①捨てた父親
②噂で嘲笑うウジ虫
です。

貴女は何故嘲笑う必要があるのかを先程から聞いているので答えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような事情で風俗の仕事をする人もいると思うぞ!
誰が、そこまで膨らませて話ししろと言った!
頭大丈夫か!

お礼日時:2018/03/06 16:43

浮気する人しない人


不倫する人しない人
ギャンブルする人しない人
水商売で働ける人働けない人
風俗を利用する人しない人
風俗で働ける人働けない人
逃げる人逃げない人
裏切る人裏切れない人

全部元から人種が違うと思っています。
片方には片方の気持ちは分からないのだと思います。
私の友達はみんなシングルでも水商売や風俗で働く事は無く、仕事掛け持ちしたり、過剰勤務したりで頑張っている子ばかりで頭が下がります。
    • good
    • 0

そうですね また

    • good
    • 0

今までのやりとりで ごめなさいを疑ってしまいそうだけど信じます 可愛いお子さんの為に頑張って生きてる姿はお子さんに伝わりますので元

気に明るく乗り越えて行って下さい あなたの事知らないけど応援してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
誤解を招く発言すいませんでしたお互い頑張りましょうね!
また話したいですね。

お礼日時:2018/03/06 11:46

では風俗嬢ではない貴女が何故批判しているのか分かりやすく説明してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際風俗で働いた事がないので
具体的な事は言えません。

お礼日時:2018/03/06 11:47

よく読み返した下さい あなたは素直に人の意見を聞いてませんよ あー言えばこう言うって 凄く気分を害します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!
あなた、凄くいい人ですね。

お礼日時:2018/03/06 11:30

あなたが解答者に質問して非難する事を言うからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非難してませんよ!
友達がそうなので心配で
皆さんのご意見を伺いたかっただけなのに、どうして非難してると思われるのかな。

お礼日時:2018/03/06 11:24

言葉に説明や理由を含まない文で他人の批判しか出来ない。



シングルの風俗嬢の方のほうがよっぽどまともな教育が出来ていると思いますよ。

私への批判は頂いて良いので小学生の様な頭の悪いおうむ返しの否定ではなく、倫理的に話しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは風俗嬢ですか?
そうでなければ実際の事は
わからないので、軽はずみな
言動は控えるべきでは?

お礼日時:2018/03/06 11:22

だからみんな 同じに頑張って状況も違うのだから あなたはあなたで 人の事いわず頑張ればいいじゃないですか あなたが口出して誰か救っ

てあげれるなら別にいいですけど 自分で選んだ道でもなく そうなって苦労している人もいるのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況は人それぞれです。
みんな大変です。
人を非難する場ではありません
情けないと思いませんか?

お礼日時:2018/03/06 11:15

あなたはシングルでも何とかなってるから 上から目線なんですよ 結局人ごとなんですから 言わない方がいいですよ 人間性の価値下げてま

すね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もきついですよ!
でも愚痴言ったって解決しないしやるしかないのでは?
とにかく子どもの為に文句も言わす頑張ります。
自分が選んだ道ですからね。
あなたは子どもですね!
それじゃあ子どもも可愛いそう

お礼日時:2018/03/06 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています