dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドイツの元首相のゲルマンシュレッダーは、どのような方ですか。

A 回答 (1件)

>ゲルマンシュレッダー




ひょっとして、わざと間違えて書きました?
ゲアハルト・シュレーダーのことだと思うんですけど、
ゲルマン・シュレッダーだと、ドイツ語・英語のちゃんぽんではありますが、
ドイツを裁断するシュレッダー、みたいな感じで、この方がいいかも。
韓国の若い女性に入れ込んで、慰安婦はノーベル賞に値するとか言って、
日本批判をした大馬鹿者ですね。
まあ、実際は、ドイツ中興の祖、とか呼ばれて、
ドイツを立て直したことで高く評価されたことがありますが、
首相を辞めた後はゲルマン・シュレッダーになってしまったかもしれません。
ドイツ語のウィキペディアとか読んで差し上げたいんですが、
今そこまでの時間がないんで、ごめんなさいね。
ネットにも結構情報はありますので、そっちを見てください。

https://www.google.co.jp/search?biw=1670&bih=830 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真に有難う御座います。たまたまです。

お礼日時:2018/03/07 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!