電子書籍の厳選無料作品が豊富!

chorome book をつかっているのですが、電源をつけても画面が真っ暗で何も表示されません。
いろいろ試してみたのですが普通の画面が付かないこしょうではなく、どうやら画面の明るさが極限まで小さい状態であることがわかりました(すごく薄くライトの上げ下げバーが表示される)
青いバーが見えるのですが、そのバーが一番右(最大)になるまであげても画面の明るさが変わりません
解決サクがありましたら教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (2件)

>電源をつけても画面が真っ暗で何も表示されません。



 記載されている症状ですと、液晶のバックライトが故障したのでしょうね。

 HDMI端子が有れば、TVのHDMI入力に繋いで見るとか、USB3.0端子が、
DisplayPortと兼用ならば、HDMI変換コードを使って下さい。
    • good
    • 0

修理に出しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!