電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後輩の男の子と体の関係をもってしまいました。

22歳女です。相手は1つ年下の後輩です。
もともとバイトを一緒にしていた時期がいっときあり、仲が良い後輩だったのですが、学年が違ったりしてしばらく喋る機会もありませんでした。
ある時後輩の女の子と飲んでいた時に彼が途中から参加し、久しぶりに会いました。
省略しますがその日にいろいろあって、後日2人で飲んだ時に彼の家で体の関係をもってしまいました。
一緒にバイトをしていた時代に気になっていた時期があったこともあり、久しぶりに会ってそのときの気持ちが少し戻ってきてたと思います。

エッチをした日の夜彼からラインが来ました。
そして今度また会う約束をしたのですが、詳細を決めている中で「場所はどこがいいですか?終電によりますね〜」と言われました。
終電の話なんてラインでわざわざする必要がないのに話を出してくるのはなんなんでしょうか?次回はエッチする気がないよって言いたいんでしょうか?
エッチする気がないとしたら、彼はいったい何を考えているのでしょうか?

私は正直、昔から彼が良い子なのは知っているし雰囲気にのせられたのかもしれませんが付き合いたいなと思っています。
だから、次回会った時はエッチはせず、相手の気持ちを確認してするつもりです。でも、相手からラインで終電での話を出されると、何を考えてるのかなって虚しくなりました。

彼からは、私のことが好きだから喋る機会が増えると思ってバイト始めたのにすぐやめちゃいましたもんねとか、そういうことは言われました。ただそれが冗談なのか本気なのかもわかりません。

彼はどういうつもりなんでしょうか。
終電の話を出す意味は?
一度関係を持った女の子とエッチなしで会ったりすることはありますか?
そもそも付き合ってないのに体の関係をもって恋愛に発展することはあるのでしょうか?

長文で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お泊まりではなく普通に会いたいって事ではないのでしょうか?

したいだけと思われたくないので終電と言うワードを使ったように思いました。
    • 1

あなたの気持ちを探っているのです。

• 1

「その日はお泊まりはしません」っていうだけでは?

終電の話し出しただけで深読みしてテンション下げちゃう女性は「めんどくさい」って思われちゃうよ。
    • 1