プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の三角関係の恋って、めっちゃ切なくてドキドキしてハチャメチャですよね?

自分が自分じゃなくなるみたいな。

A 回答 (1件)

確かにそうだよねぇ。


相手ひとりでも色々考えては悩むんだから、三角関係とくれば頭爆発するレベルになりそうだね(笑)

色恋沙汰って人間の本性が出てくるから、まさに自分が自分じゃなくなるんだろうね、そこまでしないと争奪戦には勝てないんだろうねぇ。
そりゃハチャメチャになるね。

ほっりーさん、結構な修羅場を経験したのかな、聞きたいね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!