プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合っていない女性にホワイトデーのお返しをするのに、チョコなどのお菓子か、ハンドクリームか迷っています。
どのようなものを渡すと喜ばれますか??

A 回答 (5件)

お菓子がいいと思います☺︎



他の回答者様も言ってますが
女性にとってハンドクリームは香りや肌に合うかがとても大事なので!!
    • good
    • 0

予想もしないネグリジェなんかいかがですか?私の事そんなに気にかけているのかしら⁉と敬意を表すのでは?但し安物では駄目ですが…

    • good
    • 0

口紅なんてどうかなー?

    • good
    • 0

お菓子が良いと思いますが、


その女性とそこそこ仲が良いならハンドクリームでもOKでしょう。嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

好きな香りが分かればハンドクリームもいいけど、嫌いな匂いなら悲惨なので


お菓子がいいと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!