プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜に住んでいます。
仙台に一人旅に行こうと思い調べると羽田からの飛行機がない?

横浜(リムジン)ー羽田(飛行機)ー山形(電車)ー仙台

横浜(リムジン)ー成田(飛行機)ー仙台

どちらが金額的、効率的にベストでしょうか?

A 回答 (5件)

新幹線がベストかな。


まっすぐ仙台まで一時間半ほど。

成田までの時間と金額プラス仙台空港は名取市だから仙台市内までは電車です。20〜30分ぐらいかなぁ。

山形から電車で仙台まで、一時間半くらい。
各駅だし、遅いしで、私はイライラします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飛行機のほうが早いと思っていました。
新幹線で予定をたてます。
ありがとございました。

お礼日時:2018/03/08 17:34

山形(電車)ー仙台より


山形(高速バス)ー仙台のほうが、70分弱930円だから、若干安いし早い。 
横浜ー成田YCAT85分3600円よりは安いよね。
あとは、飛行機の切符がいくらで買えるかによってどちらがお得かは変わってくる。

東京近郊からだと、新幹線を選ぶ人が多いから、この路線はないってことだと思うけどね。
    • good
    • 1

横浜ー仙台だと新幹線が普通ですね。



#2さんが書かれているように高速バスを使う手もあります。
費用が少なくて済みます。
新宿まで出れば昼行便もありますし、本数も多いです。
    • good
    • 1

夜行長距離バスなら7時間程度5~6千円で行けます。

    • good
    • 1

成田-仙台 でしょうね



新幹線じゃダメなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!