アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支給!

女性のパンツスーツに、男性みたいな革靴はマナー的にOUTですか?

A 回答 (4件)

至急?


革靴ってローファーだったらまだいいですけど
パンプスの方が無難ですね。
    • good
    • 1

問題ありませんが 外回りが多いなら歩きやすい靴が良いでしょう。


でも 運動靴はねえ・・・
    • good
    • 1

支給されたのならそのとおりにするしかしょうがない。

    • good
    • 0

そんなことはありません。


運動靴でも良いです。足回りの良さを評価されたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!