アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と初めてエッチをした後、していない時と比べて愛情は深まりますか?

A 回答 (3件)

相性が良かったら深まります。


あんまりだと少し冷めるかな?笑
    • good
    • 0

深まります。


特に相性が良ければ大好きになりますよ笑
    • good
    • 0

んー、変わらなかった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!