アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄道を撮るためにおすすめの安めのデジカメを教えてください!!
撮り鉄

A 回答 (4件)

写ルンです



充分ですよ。
決して線路内には
入らないでね。
迷惑だから
    • good
    • 0

安めが希望ならパナソニックのGX7MK2なんてどうしょう。


4Kフォトを使えば走る列車の撮影でも失敗を減らせますよ。
    • good
    • 0

一眼レフ中級機以上が理想。


どこまで凝るか次第ですが、最低限、ファインダー付で(背面のモニターのみはNG)シャッタースピードだけは、ユーザーの意志でコントロールできるカメラが必要です。
    • good
    • 1

カシオのEXILIM

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!