プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデーのプレゼント!
彼女にお返しをするのですが
男性の皆さん 何をしますか?あげますか?
女性の皆さん何をしてもらいたいですか?
何ももらいたいですか?
自分も彼女も20代後半です。

A 回答 (2件)

デートとかどうですかね...?


水族館とか、映画デートとかがいいと思います!

物でお返しされるなら
マカロン、チョコ、キャンディがおススメです!

ご存知かも知れませんが、
お返しのお菓子には意味があるので...。
マカロン=特別な人
チョコ=大好き
キャンディ=好き

という意味なので恋人ならぴったしのお菓子だと思います!
    • good
    • 0

ホワイトデーなら、ちょっと有名なクッキーとか(笑)


私は、彼女が好きな色のブランドハンカチをあげようかなって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!