プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な設定をしたせいか、プリンタに電源を入れるたびに
そのページが永遠とプリントされてしまうのです;
インクと用紙がもったいないです・・・。
違う物をプリントしようとしても同じページがずっと
印刷されてしまいます。

A 回答 (4件)

とりあえず、プリンターの電源を入れずに、右下隅のプリンタのアイコンを右クリック、アクティブなプリンターと・・・をクリック、ドキュメント名を右クリックしてキャンセルしてみてください。

    • good
    • 0

 印刷するとタスクトレイにプリンタアイコンが出ると思います。

それを右クリックしてドキュメントの削除で、できるはずですが、試してください。
 出てきたウインドウに表示されるドキュメントファイルをすべて選択して削除します。
    • good
    • 0

PC環境等が分からなければアドバイスがしにくいです。

OS、使用しているパソコンは何になるのか、またアプリは何を使用してそのような状況になったのかなどを細かく記載すれば、もっと具体的なアドバイスを受けれると思います。
    • good
    • 0

プリンタのドライバソフトをアンインストールして再起動、インストールすれば直るはずですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼をさせて頂きます。
アンインストールして再起動をしましたところ、なんとか
持ちこたえてくれたようです。今は正常に起動しています。

ご意見ありがとうございました。
本当助かりました。

お礼日時:2004/10/10 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!