アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンについてお聞きします。 アイフォンでインストールしたアプリを削除した時にアプリのストアの画面に雲と下に向いている矢印をインストールする前の入手にするにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

無理ですねぇ。

(他の方がお答えしてるように、AppleIDを全く新規にしないとだめです)

ところで、なぜ「入手」に戻したいのですか?

押せばアプリをダウンロードできるという点では、どちらも大差ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味は無いですけど戻せるのかと思っただけです。ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 00:05

入手するに戻すにはアカウントを変えるしかないと思います。



簡単に言うとあの雲のマークは「1度このアカウントでダウンロードした」って記憶みたいなものなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/10 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!