アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で黒の礼服にはくストッキングの色は、何色がいいの

A 回答 (5件)

ベージュとか刺繍が入ったのとか黒以外だったら何でも良いと思います

    • good
    • 0

結婚式に黒はお葬式を連想させるのでNGです。


ご注意くださいね。

ナチュラル系ストッキングです。
奇抜すぎるお色でなければラメ入りでも。

http://www.niwaka.com/ksm/radio/wedding/clothes/ …
    • good
    • 1

ナチュラルに近い色、或いは黒。


間違ってもピンクや水玉はダメ
    • good
    • 0

黒が多いと思いますよ

    • good
    • 0

こんにちは 自由で 良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!