アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって褒め言葉…なのでしょうか。
色気があるとも言われますが正直私はガリだしペチャパイで体型にコンプレックスしかありません。

A 回答 (4件)

彼女は頭も良いですよ?



素敵な方だと思います。

貴女の魅力がわかる方が、褒めてくれたのですね?

年齢と、共に太りますから、細い位でも丁度良いですよ

若くて太いのは、只の怠け者、、洋服も何着ても映えないです。

自信もって、、壇蜜姉さんの良い所、盗んでくださいね
    • good
    • 0

顔なのか雰囲気なのか、仕草なのか何が似ているのかにもよりますね。


女性として色気があると言う意味では、絶対的に褒め言葉だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も何が似ているのか知りたいですね。
黒髪だから?私は唇が厚くて、顔はよく韓国人ぽいと言われます…これも正直あんまり嬉しくないです。何が色気なのかよくわかりませんが褒め言葉なら良かったです

お礼日時:2018/03/10 14:26

誉め言葉ですね。


色気というのは痩せてる太ってるに関係ないのです。
どちらかというと太っているとお笑いになってしまうので
色気は感じないことが多いですけど。
自信を持ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壇蜜さん、個人的にはあまり好きなタイプではありませんが褒め言葉ということなら良かったです。
お笑いですか⁈私は自分がガリだからというのもあって、ムチムチした子の方が健康的で色気があるように思います。人それぞれ感じ方が違うんですね、ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 14:23

ガリで胸が小さくても、貴女からの色気が出ているのではないでしょうか。

誰かににてることは良いことだと思いますが。もっと堂々と生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の思う色気って、ムチムチしてて全体的に柔らかそうな体の人なんですけど、違うんですかね。
あんまり壇蜜さんが好きではないので嬉しくなかったのですが胸張って生きていきますね

お礼日時:2018/03/10 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!