アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストの激獣神祭で11連して坂本龍馬が出たのは嬉しいのですが、バーソロミューロバーツの被りと雪舟の被りが出ました。今後二体目の彼らの使い道を教えてください。

A 回答 (4件)

どちらも強いし進化と神化で行けるとこ違うので


普通に使い分けたらいいと思います
雪舟なら進化2体連れても蓬莱で活躍します
雪舟2体目とか羨ましいです
    • good
    • 0

①艦隊目指す



②運極目指す

③売る

の三択かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無課金なので運極はできないしせっかく来たので売りたくないので艦隊を目指すことにしたす!

お礼日時:2018/03/10 19:38

ゴミ☆4より使い道多いんじゃない?


俺なんてスキッティ?とかよくわからん火属性と3体目の妲己……強いからいいけど
後10連引けるけど余力残し
    • good
    • 0

運極めざしましょう(^o^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!