アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に1人で遊びに行って
みなさんは何をしますか?

電車の乗り継ぎと、人の多さと、移動で
足が痛くなって疲れて
『もう早く帰りたい』ってなりませんか?

A 回答 (5件)

なりますね。

用事がすんだら直ぐに帰ります。
    • good
    • 0

それ以上の魅力があるから東京に遊びにくるんじゃないの?

    • good
    • 0

>東京に1人で遊びに行って



都心住まいなんで、遠方から遊びにいくって感覚とは違うが、あまり歩き回ったりしない
ただ、中高生のころは一日中歩き回っても全然疲れなかったけど
    • good
    • 0

私なら国立国会図書館で読書三昧ですが


スケベな方は新宿でストリップ鑑賞でしょうか。
だから足はいたくならないでしょう。
    • good
    • 0

都心に住んでいた頃は、歩き回って疲れたらバスや地下鉄に乗って、楽しんでいました。


自転車が趣味だから、自転車で走り回るのも好きでした。
今は都心から離れましたが、展覧会を見に行くことが多いです。
昼食はどこでとろうか、買い物はどこでしようか、一応計画して出掛けます。
仕事柄、足が痛くなることはなく、人の多さには慣れていて、「電車が混む前に帰ろう」となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!