電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大手ディーラーTの中古車で並んでる、30系NOA!Si白。9年落ち約9万㌔ これくらの型落ちの車って、どんな感じでしょう。30系のエスティマから乗り換え考えてます。

A 回答 (4件)

補足


ディーラー系の中古車は保証が着く分割高だけどちょっと安心感はありますね
自分のは個人販売店でしたので車の状況は注意してます
下周りの錆びも無いですがマフラーはそろそろ穴が開きそう(^^;
買ってから4年目で現在15万㎞走ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもディーラーでも、プロでも
見てもわからんくらいの、車あるみたいですわ。

お礼日時:2018/03/11 08:39

ATFの交換記録はありますか?


なければ博打ですけど
ディーラーだからとりあえず1年間は安心かな
    • good
    • 0

九年落ち9万キロは、無保証販売ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーなんで、一年保証あります。ディーラー以外は、怖くて買えないです。

お礼日時:2018/03/11 16:26

10万円代だったら買いだが…


当たり外れは覚悟がいるよね
自分はウィッシュ9年落ち12万㎞ちょっと傷ありだが気にならない程度を13万円で買ったが、すぐしたメンテはブレーキパット、ラジエター液交換くらい。オイルは5千㎞以内交換で全然まだ走るよ
目標20万㎞!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今乗ってる30系エスティマは、平成13年式、新車で買って17年!14万㌔。ラジエーターから水漏れ、エンジンヘッドからのoil漏れ、タイヤ溝少ない。直すか、型落ちのNOA、ヴォクシー、セレナ乗り換えか考えて中

お礼日時:2018/03/11 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!