電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台湾・韓国の植民地化で日本は何をしたのですか?





質問通り、台湾・韓国の植民地化で日本は何をしたのですか?自分は、社会が苦手で、あまりよくわからないのでバカでもわかるように説明してくれるとありがたいです。

A 回答 (3件)

とりあえず、wikipediaくらいは読んでください。


苦手とかより、調べる気があるかどうかの方が重要です。

分かりやすく説明、などというと、
「元から住んでいる人の土地や財産を奪い、日本人より劣等な民族と軽蔑し、人権を認めず虐待した。」という説明になってしまいます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ほんとにすみませんでした、そうですよね。でも丁寧にリンク等を載せてくださりありがとうございます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 16:35

朝鮮人でも差別せずに、日本人として扱っていたんだけどなぁ。



ハングルを奪った日帝の嘘
http://ccce.web.fc2.com/si/hg.html

日本併合前の朝鮮の写真
http://ccce.web.fc2.com/si/oldkorea.html

朝鮮人を飢餓と内乱から救った、大日本帝国
http://ccce.web.fc2.com/si/beforeafter.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!参考にさせてもらいます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/11 16:36

この質問ではこう答えるしかありません。



「日本に従属する植民地として統治した。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/11 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!