dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで既読無視してもどうでもいい事を言ってくる男子。
今未読無視してるんですが、なんて返せばLINEを終わらせられますか?ブロックはできません。

A 回答 (8件)

はっきり嫌です。

って言えたらすぐ終わると思うけど、
未読無視続ければいいと思うよ。
    • good
    • 0

男子だし、まだLINEが楽しいだけかもしれないので、


二日に一度、そうかそうかOKって感じのスタンプ返しておけばいいですよ。
他の人にもたくさん送っていて、質問者さんが返信してもしなくても、気にしない可能性が大なので。
    • good
    • 0

スタンプで終わらせましょう。


それか何日か未読無視してから既読をつけたらいいと思います。
    • good
    • 0

その方のアイコンを長押しして通知をOFFにしてほっとけばどうでしょうか?何をかえしてもLINEは送ってくると思います。

    • good
    • 0

放置しておけばいいですよ

    • good
    • 0

スタンプだけ返す。

    • good
    • 0

放置しときゃいいよ。

    • good
    • 1

親にスマホ没収されるからしばらくLINE出来ない^^;ごめんね〜


これでいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校でスマホいじってる所見られたらバレちゃいますねw
でもそんな感じでLINE出来ないことにしておきます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!