プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイスホッケー用のスケート靴を買おうかと思っているのですが、Webで検索していたら、アイスホッケー用の靴にはホルダーなるものが付いているらしいのです。何かをholdするからホルダーと言うのでしょうが、いったい何をholdするのでしょうか?
 当方アイスホッケーやスケートのことはほとんど知りません。教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

靴に歯を取り付けるためのホルダー(ブラケット)みたいですね。



https://item.rakuten.co.jp/kosugi-skate/1111hold …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ランナーというものを付けるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!