電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カタログギフトを結婚内祝い、その場ですぐ送ってもらった方いますか❓
送料、包装代、送り方などいくらかかりました❓
また、住所、名前だけでなく、
相手先の自宅電話番号もいりますか❓

A 回答 (1件)

放置されて気になっていました。

おそらく、質問の意味がわからないのが回答の無い理由だと思われます。
質問の2行目以降は、何を聞きたいか理解できます…が、冒頭の1行目が分からないため、あとの質問に続きません。

「カタログギフトを結婚内祝い、~」残念ながら日本語として???です^^;
貴女が、結婚した側なのか、祝った側なのか(後者ですかね)。
「その場」とは、どの場か…などね。会っているなら送る必要ないし、帰宅してから送るなら「その場」ではないし…謎です。

>すぐ送ってもらった
誰がドコに送ったのか、またその送ってもらった物が「カタログ」なのか、もしかして「選んだ商品」なのか。

ーーーーーー
一般にカタログギフトは、受け取り・それを利用する側が金額を負担しないようなシステムになっています。
カタログギフトの購入金額に付帯費用が含まれています。
カタログギフトそのものを送るのであるなら、送り方や地域によって送料は変わってきます。
包装はおそらく販売店サービスかと。
相手先の電話番号は、不達の場合に使われるので普通は必要ですが、必須ではないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焦っていたので、、、。正しくありがとうございます。
一昨日、ショッピングセンター行ってきたら、近場なら300円くらい、包装代、のし代は無料でした。
色々、詳しく店員さんが教えてくれました。