dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧水塗る時、コットン派ですか?
手で塗布派ですか??

A 回答 (6件)

コットンです。


不要な角質をコットンがからめとるので、お肌が明るくなります。
    • good
    • 0

手です。


摩擦が少ないかな~と(^^)
    • good
    • 0

手です!


自分の手も保湿され綺麗になるので(^-^)
    • good
    • 0

手です!


手でつけることで自分の肌状態がわかるので…
    • good
    • 1

    • good
    • 1

コットン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!