アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり引っ越すのでしょうか?
触法少年です。
違法ダウンロード、違法アップロード、児童ポルノ製造、所持、硬貨破損、住居侵入、名誉毀損、公衆送信権侵害、窃盗、年齢偽称、意匠権侵害、詐欺をしてしまいました。
違法アップロードしたコンテンツの数は3000個、違法ダウンロードしたコンテンツの数は500個、
児童ポルノ製造、所持したコンテンツの数は80個
硬貨破損は1回、住居侵入は200回、名誉毀損したコンテンツの数は80個、公衆送信権侵害したコンテンツの数は80個、窃盗は1回、年齢偽称は50回、意匠権侵害は15回、詐欺は1回です。
1、僕は今住んでいる家から引っ越すことになってしまうのでしょうか?
2、住民感情等で引っ越すことになることはありますか?
3、親が18禁動画を違法ダウンロードしているのですが、親が職場から追い出されることはありますか?
4、親が職場から追い出されたら、引っ越すことになるのでしょうか?
また、親が犯した罪と自分の犯したによって今住んでいる所に住みづらくなり、引っ越すことになるということはありますか?
5、今通ってる学校の生徒から噂が市内に広がることはありますか?
また、嫌がらせを受けることはあると思いますか?
6学校の生徒に罪状が伝わることはありますか?

A 回答 (2件)

最近はネット社会で、あっという間に情報は広まります。

犯罪内容によっては、それを理由に会社を解雇されることは、よくあることです。
また、噂が広まることで、嫌がらせを受けることになって、引っ越すことになることも、よくある話です。
    • 3
この回答へのお礼

嫌がらせを受けると思いますか?

厳しいですね 逮捕されるのも時間の問題です 引っ越しもしなきゃいけません

• 3