アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫と嫁

不倫するまでは、奥さんに対して一途で尽くしてくれていた旦那だったのに、不倫をし始めた途端に全く家に帰ってこなくなって、奥さんに対しても冷たくなる事ってあるのでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

不倫相手にのぼせてるから、今は、何言うても無駄ですよ…証拠を掴んで離婚がいいですよ!許して今まで通り生活したとしてもまた繰り返すし、、、ってか他の女触った手で触れてほしくないですよね。

汚い。その手で子供に近寄るな!って私は、なりました。バレないようにするならまだしも、態度に出して、何様なんですかね…ただの汚物ですよ。
    • 0

私も旦那な態度で気づきました。

家の中ですれ違う時の距離、私を見る目…
そもそもバレるようにしか出来ない人は、浮気をするべきではないですよね、不器用なくせに…でも、バレちゃう人はそれだけ相手に気持ちががっつり傾いているし、家族に気持ちがない証拠です。浮気じゃなくて、本気かも…
    • 0

ありますが、貴女が離婚したくないなら、頑張って家庭を守ってください。

いつかご主人は、戻ってきますよ。貴女にとって、待ったり、許したりできる程の男ならですけどネ。私は、待つことも、許すことも出来ませんでした。
不倫だけなら、許せても、DVもありましたからね〜。
    • 0

それはあると思います。

人によったら、ばれない様に優しくなったり、というようなこともあると思います。
    • 0

一途の対象が他へ変わった

というのが、客観的な見え方です
質問のあるかないかで答えるのなら
あるです

結婚とは契約です
いくら契約をしても
生きている人の心は縛れないのです
一途な方らしいので、契約の縛りが効かないタイプだと思います
それなので、もし戻って欲しいと思うのなら、絶対に責めないで縛らない事です
相手の気持ちを変えるしかないです
戻って欲しいのならの話です
このタイプは、飽きたら戻ってきます
でも、あなたが戻りにくい環境を作ってしまうと逃げてしまいます
一生添い遂げる覚悟で結婚したのなら、長い人生のほんの短い時間の事です
そしてあなたに借りが出来た旦那さんが戻ってきたら、以前よりあなたを大切にしてくれるでしょう
あなたの愛が試されています
    • 1

不器用で世間知らずで経験不足な人なら ありえます。

愛でなく 一途=それしか知らない、尽くす=機嫌とり、新世界へ ようこそ~ですかね。
    • 1

旦那に浮気されるほど、お金渡しちゃダメでしょう?

• 2

不倫したら、離婚。

もしくは、それと同等の事を相手にする。
相手は、また、します。
    • 2

もう、なんだったら帰ってきてもらわなくて結構です!の精神で

家の鍵変えちゃえば??
    • 1

誰にでもまめにできるタイプは誰にでも優しい、よく言いますよね、運が悪かったとゆうか、男はそんなもんぐらいに思っちゃいます。

離婚覚悟で大喧嘩してみては、そんな男は信用出来ない
    • 1