プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの通勤途中で怪我をして欠勤してしまいました。

いつもと違う少し遠回りの道で行きました。
T字路でスレスレに曲がってきた車を避けようとして縁石に躓いたのが原因です。
車には当たっていないし、その車にはスルーされたので運転手の方と一言も交わしていませんし、怪我も病院に行く程度のものではないと自己判断しました。

一応電話で大雑把に説明したのですが、後ほど詳しく聞かれるらしいので聞かれそうなことを教えてください!

A 回答 (3件)

あった事を、そのまま言えば良いのです。


お大事に。
(^_-)
    • good
    • 0

そのまま話せば良いと思います。


なぜいつもと違う道を通ったのかが聴かれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

一番大切なのはルートです。

それは聞かれると思います。
質問者さん自身が書いてますが、いつもより遠回りした、これはアウトです。
恐らくお店(会社)は労災の適用のことを考えていると思いますが、通常のルートと異なる場合労災の適用はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!