プロが教えるわが家の防犯対策術!

「会いたい」というメッセージに対して「私も会いたいと思ってます」と返すのって社交辞令でも言いますか?

A 回答 (5件)

ギャバ嬢とか商売系の人なの?


そうじゃないなら
本心の可能性の方が高いよ!かなり。
    • good
    • 0

プライベート性が高い相手への社交辞令なら


「時間が合ったらね、いつか。」的になるかな。

それよりかは、前向きですね。
    • good
    • 0

付き合いがない場合その人の優しさにもよりますが、理由をつけて断られるか、距離を置かれるんじゃないですかね。



脈アリかはこれだけで決めるのはまだ、早いですね。
    • good
    • 0

大人の方の場合で仕事の付き合いなどがある方だったら社交辞令かも・・・



仕事の付き合いなどがない場合で興味ない人だったら私なら断ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
仕事の付き合いがない場合はどうなりますかね?

お礼日時:2018/03/13 11:15

( ̄-  ̄ ) ンー


立場によりますかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!