アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証明写真とりました。
この髪型ダメですか?
通信高校とバイトですの履歴書に使います。

「証明写真とりました。 この髪型ダメですか」の質問画像

A 回答 (3件)

ダメじゃない


いいんじゃない黒髪で。
イメージ的には良いかと
    • good
    • 0

お顔が見えてますし前髪も短めでスッキリしていますので、大丈夫だと思いますよ。


合格しますように!
    • good
    • 3

バイトや学生証程度なら大丈夫。



パスポート用とか外国のビザ申請用とかなら、確実に窓口で「撮り直して」と言われると思いますけど(目元・まゆ・顔の輪郭が隠れているとNG)、バイト程度なら雰囲気がわかればいいので問題ないはず。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A