dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の学生証についてですが、このような髪型で写真を撮影しても問題ないでしょうか?

「大学の学生証についてですが、このような髪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ワックスわりとしっかりつけてます

      補足日時:2021/01/29 20:18

A 回答 (5件)

問題はない。


ただし、後になって恥ずかしくなっても簡単には変えられない。
    • good
    • 0

大学生にもなるんだから、日本における証明書用の写真の基準でも知ること。



日本国政府パスポート(旅券)に求められる写真が、証明書用写真の基本の基本。ネットでも旅券の申請書を検索して見なさい!
    • good
    • 0

どんな髪型でも大学は何も言わない、それで身分証明として使えなくても大学は関知しない。


小学生じゃ無いんだから全て自己責任。
    • good
    • 1

はい、大学にヘアワックス禁止の、校則が無ければ全く問題ありません。

    • good
    • 0

こんなイケメンなら問題なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンです^^

お礼日時:2021/01/29 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています