アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現場警備員をしていますが車が出入りする以外やることがなく周囲をみまたわして立っています、時間から時間までいて終わりですが仕事にやりがいをかんじません。歳も65歳以上です




。このままやらなければとおもっていますがどうもやる気がおきません何かいいかんがえありませんか?警備員1年半です。

A 回答 (5件)

イヤホーンで音楽など聴くことは出来ないのですか?



私は、詩吟が好きなので、良く唸っています。

「お金を貰える」のですから、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。明日から頑張ります。

お礼日時:2018/03/16 18:28

歌でも歌いましょう。


うちの親父も65歳で、認知症になる前までは、障害者枠の学校の事務員をしてましたね。年齢も関係なく、仕事は草むしりや、花壇の手入れ、毎日同じ環境ですが、何十人、何百人の生徒がいるので、新鮮に感じると言ってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 18:30

交通誘導で面白いパフォーマンスをする人がいます。


単に動作が大げさなだけなんですけどね。
運転しているほうも楽しくなりますね。
そこまですれとはいいませんが
同じ場所にいると、同じ人と顔を合わせませんか?
面白い小学生に会った事があるし
ジュースやおやつを差し入れしてくれる人も沢山いますよ。
明るく挨拶して人間ウォッチングも楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と参考になりありがとあございました。明るく前向きにがんばります。

お礼日時:2018/03/16 18:32

踊る警備員、のような交通整理のパフォーマンス程しなくても体操のつもりで・・・


    • good
    • 0
この回答へのお礼

この動画みました私の住んでいるところから1時間くらいの大きなス−パ−でモレラとゆうなまえのところです私も少しは見習って働こうと思います返事ありがとうございました

お礼日時:2018/03/16 18:44

警備員の仕事はそんなもんです。


年齢的にも仕事もないだろうし、割り切って働くしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。前向きになり頑張ります。

お礼日時:2018/03/16 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!