プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の友達が亡くなったそうです。
彼氏から友達が亡くなったからバタバタする、ごめんと連絡が来ました。
何て返事をしたらいいのかわかりません。
彼氏とは復縁したばかりでそんなに付き合いも長くありません。

アドバイスよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏とその友達との関係や彼の気持ちは完全に理解することはできませんが、どのくらいそっとしておいて欲しいと思うものでしょうか。

      補足日時:2018/03/13 20:14

A 回答 (4件)

何か手伝える事があれば、いつでも言ってね!

    • good
    • 2

きっと何も手助けはできないでしょう。


全てにおいて今は受け身でいいと思います。
連絡があればそれに対応して、慰めてあげればいいと思いますよ。
何か言ってしまうと、何も知らないくせにと思われます。
    • good
    • 0

さりげなく見守る事です


雰囲気を読んで大丈夫?
って声をかけるくらいです。
1ヶ月くらいはバタバタですので
暖かく見守る事ですね
とにかく話を聞いてあげる事に
徹してください。
    • good
    • 0

大変そうだからなるべく連絡は控えるけど、何かあったら遠慮なく言ってね


かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています